ユタ州が新曲「ハルニサク」MV公開!音源リリースは未定

「ハルニサク」Youtube再生ページのスクリーンショット

ユタ州の新曲「ハルニサク」のMVが5月1日、ユタ州のYoutubeチャンネルに公開されました!

「ハルニサク」はどんな曲?

「ハルニサク」は、爽やかなメロディーとやさしい歌詞で、ユタ州の新たな一面を見せてくれるような曲となっています。

Twitterでは

「長く続けてきたユタ州だからこその深みのある歌なんだよなぁ」
「会いたい人の顔と忘れたくない大切な気持ちがぽわんと浮かんで心がじんわりする」
「とんでもないくらいの名曲きた!!!」

といったコメントが集まっています。

「ハルニサク」のMVは?

MVの監督は川井景介さん、撮影はもがみゆうなさんが担当。出演は柳和夫さんと、ユタ州からはターキーのぶとが登場します。曲の雰囲気に合った爽やかなMVですね。

「ハルニサク」の音源は?

現時点では音源のリリースは未定のようです。Twitterでは「音源のリリース決定してほしい」との声も多数見られます。音源リリースが待ち遠しいですね!